SSブログ

もしもし亀よ [リブリーアイランド]

 もしもし亀よ 亀さんよ・・・

 

インベーダーの捕獲も終わり、

島と帽子をいただきました。

kiraran11島.jpg

林檎の島がピンクピンクで

ケマリでできたような島なのでkirara11は気に入ったようです。

そして、ポフもお気に入り。

しゃべりだすと止まらないようで、島いっぱい

吹き出しだらけになっちゃいます。

ケマリは小さいので隠れてしまいます。

インベーダー捕獲のご褒美の帽子はオンディーに。

インベーダーの帽子.jpg

幼い頃の学芸会で作ったような帽子だけど

味わいがあるなぁ。

そして

カフェワイズウッドがバーワイズウッドに

bar.jpg

成人しているのはkirara11だけなので

他の子は出入り禁止

ロドボウさんにカクテルを勧められてる~。

カクテル.jpg

色がとっても綺麗で美味しそうだったので

いただいてみました。

ほろ酔いのkirara11です。

酔っ払っても元々ピンク色だからわかりませんねww

お土産には

マタタビティー1.jpg マタタビティーと

ニガアリゼリー1.jpg ニガアリゼリーを買ってあげましたよ。

オンディーもミルクびんも大喜びでしたが

食べたらどうなるんでしょうね。

 

研究発表会がいよいよですね。

楽しそうでいいなぁ。


nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 14

林檎餡

こんばんは^^
ポフがたくさんww
私はどちらのポフも1,111ddだと思っていたので
あとで金額を知りました^^;
今までにはない可愛らしさですよね~
ニガアリゼリーは、人にとっては見た目からして
食べたくないのですが、リヴリーにとってはスイーツなんでしょうね(^v^)
by 林檎餡 (2011-08-24 23:33) 

七不思議

おはよう御座います。
ポフいっぱい、凄いですね!!
カクテル…リヴにとっては美味しいのでしょうが…。
見た目が凄い気が…特にミミズの方^^;
ニガアリゼリーも同じく。
リヴリーって凄いな~…。
by 七不思議 (2011-08-25 06:15) 

SAYA

>>林檎餡さん
ポフかわいいですね。
たくさんおしゃべりしてくれるので
kirara11も寂しくないようです。
ニガアリゼリーとマタタビティーは
どんな変化になるのかが楽しみですね。
by SAYA (2011-08-26 09:03) 

SAYA

>>七不思議さん
ポフいっぱいです~。
リヴはムシが主食ですからね。
どんな味がするんでしょうか?
リアでは遠慮したいですが~ww
by SAYA (2011-08-26 09:06) 

雪渦

バーワイズウッドすてきですね
ここにあるアイテムを是非とも売って欲しいなぁ§^。^§
by 雪渦 (2011-08-26 16:08) 

SAYA

>>雪渦さん
なかなかの雰囲気ですね。
カクテルはえさとして売ってくれたら
性格が酒乱とか・・泣き上戸とか・・ww
by SAYA (2011-08-27 09:56) 

そら

素敵なお店の雰囲気ですよね。
お土産のゼリーの色がとても綺麗です。
by そら (2011-08-28 11:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ポフ沢山買いましたね!ww
2,000万匹も頑張った捕獲のご褒美が
輪っかつきだったとは!
ま~これはこれで可愛いからいいっかww
オンディーくん、似合ってるね。
ワイズウッドのバーの雰囲気はいいんだけど
ムシ入りのカクテルやゼリー
リアルですよね~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
by コシノセイ (2011-08-28 11:28) 

SAYA

>>そらさん
リアイベもバーワイズウッドのものが
たくさんでていますね。
えさもなかなか良さそうです。
by SAYA (2011-08-29 22:39) 

SAYA

>>コシノセイさん
ご褒美にしてはちょっと
物足りないかもしれません。
でも可愛いから良しです。
ワイズウッドのえさは、うちの子達は
気に入ったみたいです。
毎日いただいています。
by SAYA (2011-08-29 22:44) 

ukia

こんばんはー。お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

うちのカエルが御褒美の帽子を気に入ったみたいで、
独り占めしてます^^可愛いですよね。
そういえばワイズウッドバーにはまだ行ってなかった@-@
早くお八つを買いに行かねばです!!
by ukia (2011-08-29 23:50) 

SAYA

>>ukiaさん
お久しぶりです♪♪
お元気でしたか?
帽子可愛いですよね。
ワイズウッドは大人の雰囲気に
なりましたね。
でも、美味しそうなメニューもありますね。
by SAYA (2011-08-30 12:50) 

mioeight17

こんにちは。

うちで飼っている熊さんは、ビールへの食い付きが早いです(笑) 謎です(汗)。

マタタビティーとニガアリゼリー、いいですよ。普通の食べ物よりかは「くいてぇ~」というのが大いにあらわれてますからね。そこがね、リヴリーにとっては高級な食べ物なのかもしれません。。。
by mioeight17 (2011-09-03 11:43) 

SAYA

>>mioeight17さん
ワイズウッドのメニューの品は
アイテムで欲しいですね。
可愛いし美味しそうです。
by SAYA (2011-09-04 22:00) 

感謝の気持ち暇で・・・ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。