SSブログ

ハロウィ~ン [リブリーアイランド]

カボチャ帽子.jpg始まりましたね。ハロウィ~ン!!

 すっかり ご無沙汰でした。

オンディー・棺.jpg

ヤミ箱もしっかり回して、しっかりコンプしましたぁ。

街灯が思ったよりいい感じです。

カラスが nice !!

オンディーは宝箱を用意して

宝探しが始まるのを心待ちにしています。

今年の宝は何だろう?

早く始まらないかなぁ。

新種リヴも楽しみですね。

 

瀧蒼さんのブログの3000niceのキリ番で

いただいたイラストを紹介します。

m_3000nice!thanks.png

kirara11のお誕生日を兼ねて

プレゼントバージョンにしていただきました。

おおきなリボンをつけて嬉しそうです。

瀧蒼さん ありがとうございました。


nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 9

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今年のハロウィンイベントは小出しで来ましたね~
お宝探し、オイラも楽しみです~ww
オヨヨ!ヤミ箱コンプしちゃいましたかー><
街灯のカラス、気づきませんでした!
「火」って見えますねww
このヤミ箱は統一感があってイイ感じですね!
素敵なイラスト!kirara11ちゃん可愛いです~
by コシノセイ (2011-10-16 21:28) 

七不思議

おはよう御座います。
私も街灯の烏、気付きませんでした^^;
〝火〟みたいな文字に目が行ってしまって…;;
というかヤミ箱コンプ凄いですね!
私なんて棺桶の島が出た瞬間止めましたよww
by 七不思議 (2011-10-17 07:08) 

SAYA

>>コシノセイさん
お宝探し楽しみですね。
アッというまに終わっちゃいそうですが・・・
街灯のカラスはいい感じです。
火の文字がヒゲを生やした親父にも見えますww
by SAYA (2011-10-17 23:00) 

SAYA

>>七不思議さん
ヤミ箱は棺の島が出るのが一番最後だったんです。
やっと出たと思ったらコンプしてましたトホホ・・です。
帽子のヤミ箱が出てもやらないぞ~。と
決意しました。今のところ・・は ゥゥ
by SAYA (2011-10-17 23:06) 

そら

プレゼントのイラスト、とっても可愛いです!!!
なんだかバタバタっとしてる間にハロウィンが目前ですよね。
とっても素敵なレイアウトですね。
ハロウィンって雰囲気出てます。素敵です!
by そら (2011-10-21 21:51) 

SAYA

>>そらさん
もうすぐリアルでハロウィンですね。
レイアウトありがとうございます。
棺の中で寝そべってくれればniceなんですが。
なかなかじっとしません。
by SAYA (2011-10-22 15:10) 

林檎餡

こんばんはー^^
ハロウィンイベント、年に1度の楽しみです♪
コンプしたんですね!
今年は雰囲気があって、なんだか素敵です~
お宝はもうお集めになられましたかーv(^^*)?
by 林檎餡 (2011-10-23 21:37) 

SAYA

>>林檎餡さん
ついついポチポチと・コンプしました。
気に入ってるのでokです。
宝はすでに頑張りましたぁ。
今回ののお宝はなかなかいいですね。
niceなアイテムでした。
by SAYA (2011-10-23 21:51) 

mimi

こんにちは!
イラスト完成しましたのでよかったらお持ち帰りください♪
とってもかわいいラビネちゃんでした♡
by mimi (2011-11-08 18:09) 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。