SSブログ

イベント中なのかしら [リブリーアイランド]

イベント中でしたっけ?

k.gifご無沙汰しています。

この帽子kirara11には大き過ぎるけど、とっても気に入っているので

ずっと被っています。

ラスカルのヤミ箱コンプしちゃった。

ラスカル.jpg

帽子.jpg帽子はラスカルじゃぁないけどこれもお気に入り。

 

今月の島 好きだなぁ。

ミルクびんのその後2.jpg

kirara11がミルクびんの今後の姿を水晶玉を通して

占い中です。

何かが見えたみたい・・・

 

甘味処に

勇気を出してお団子買いに行ったけど留守だったので

買えませんでした。 残念!絵文字-ase.gif

星雅島.jpg

お茶が美味しそうだったよ。

 

 

mimiさんの企画に応募しました。

ラビネのミルクびんを描いていただきました。

m_E3839FE383ABE382AFE381B3E38293-mimiさんより.jpg

ふさふさの耳をブラシで整えておめかし中ですね。

mimiさん可愛いミルクびんをありがとうございました。


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

mioeight17

こんばんんわ。

嗚呼オールコンプされたんですね。凄いですね~。私も5回ぐらい回して帽子かトウモロコシかラスカルかハザーかぐらいしか当たりませんでした(・ω・;;) 

私も帽子が当たったにもかかわらず同じくハロウィンの帽子を気に入ってかぶってとお願いしております(言い方が変だが)。スターリングの帽子はシンプル過ぎて、ちょっと派手さがあったほうがいいのではと思うんですよね。そこが原作を忠実に再現してあるからなんでしょうけどね・・・。
by mioeight17 (2011-11-10 23:43) 

mimi

イラストの紹介ありがとうございます(つω`*)♡ ラスカルちゃん可愛いですね~(*´ω`*)ヤミ箱コンプおめでとうです!(*´ェ`*)b
by mimi (2011-11-11 22:25) 

林檎餡

ラスカル箱、お試しをやったのですが帽子が当たりましたw
背景の森が羨ましいです><
新たな世界観で新鮮な感じですよね(^v^)
by 林檎餡 (2011-11-11 23:52) 

コシノセイ

コンバンワッス(^ー゚)ノ
豪華な帽子~
kirara11ちゃん重たそうですが色もあっててお似合いです~
ラスカル箱コンプおめでとーっす!
たしかコンプアイテム貰えるんでしたよね。楽しみですねww
オイラも赤いシルクハットに白いリボン、いいな~って思ったです~まだ廻してないけど(汗
あああああ~せっかくの貴重なお客様~~><
放浪でほっつき歩いてばっかで店ほったらかしだね。
なかなかお客さん来てくれなくて閑古鳥鳴いてますww
作った団子も・・・ ・・・
まだしばらく営業してますから~よろしくっす~!
by コシノセイ (2011-11-12 17:43) 

SAYA

>>mioeight17さん
コンプしましたぁ。
帽子はハロウィンのほうがお気に入りなので
ずっと被っています。
ちょっと大きいですね。
by SAYA (2011-11-13 23:40) 

SAYA

>>mimiさん
可愛いミルクびんをありがとうございました。
ラスカルあまり知りませんが可愛いですね。
by SAYA (2011-11-13 23:41) 

SAYA

>>林檎餡さん
お試しはうちも帽子でしたよ。
ラスカルのヤミ箱は森が綺麗な色で
なかなかいいですね。
by SAYA (2011-11-13 23:44) 

SAYA

>>コシノセイさん
ハロウィンの帽子はなかなかゴージャスですねww お気に入りです。
ラスカル箱はコンプするとROOM壁紙をもらえるんですよね。楽しみです。
甘味処は閑古鳥でした。
お団子が賞味期限切れになってしまいそうです~。又お伺いしたいです。ドキドキ!
by SAYA (2011-11-13 23:50) 

ハロウィ~ンNEW ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。