SSブログ

xmasイベント始まったね [リブリーアイランド]

xmasイベントが始まってPARKがにぎやかですね。

 

今回のヤミ箱は1回だけやってみました。

街並みの背景が当たったから嬉しいナ♪♪

城と灰色の空と合わせてみたら、結構いい感じになりました。

2.jpg

そして 12月の島

kutu.jpg

そして 炉端焼き屋風な

robata.jpg

我が家はただ今 こんな感じです。

ミルクびんもいい色になってきたかな。

もうちょっとだね。

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

林檎餡

背景が灰色だと町が一味違った雰囲気になりますね~
それに12月の島の窓からちょこっと見えている森が良い感じです♪
クリスマスだけの別荘に来たみたいですw
ラドンが焼き芋みたいな色ですね(´w`*
by 林檎餡 (2011-12-10 17:27) 

mioeight17

こんばんわ。

一番上の写真、灰色の世界が背景だと何だかノルタルジックな世界に迷い込んだ、みたいな感じがしてすごくいいですね。3番目の囲炉裏の島を使ったレイアウトは田舎の民宿にお泊まりをしに来たみたいでとてもほっこりさせられますね(・ω・)

ミルクびんちゃんが食べようとしている焼き芋がとても美味しそうですw 最近どこのスーパーやコンビニでも売れてますよね・・・。寒いからでしょうかwww
by mioeight17 (2011-12-10 19:23) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
街並みの背景ゲットおめでとーっす!
この壁紙、今までにない感じでイイっすよね!
おお~!階段の壁紙も買いましたか~
窓が透けてていいですよね~
炉端焼き屋さん!いいねいいね~(*`д´)b OK!
どのレイアウトもステキです!
by コシノセイ (2011-12-11 19:59) 

そら

とっても素敵ですね!!
間も無くクリスマス。なんだかワクワクしてきちゃいますね。
炉辺焼き屋風もすてき。あったかいですね^^
by そら (2011-12-12 18:38) 

NEWちょっとお休み ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。