SSブログ

雨・雨ふれふれ [リブリーアイランド]

6月になりました。

季節は梅雨。

見知らぬ生物は新種リヴとなり

5/31~6/12まで変身可能となりました。

リヴ名はディノトプス

ちょこっと見学に行ってきました。

ディノトプス.jpg

そして オンディーとミルクびんが技で変身してみたら

こんな感じになりました。

ミルクびんは可愛いけど

オンディー変身中.jpg

ondhi-2.jpg

オンディーのまん丸な目がつり目になった。

体の色も迫力あるネ。

ニヒルだからこのほうが似合うかも?

なにやら ず~っとミルクびんの後ろにいるよ。

そっと忍び寄り・・・パクッ

そんな感じが漂っているリヴだなぁ。

 

ついでにkirara11も

kirara.jpg

真っ赤になっちゃったよ。

ちょっと 怖いんですけど~。

蛙はえさですか?

大きい蛙もまる飲みができそうな口ですよね。

でも 帽子は何でも似合うみたいです。

パークや広場に行ってみたら 

あっちからもこっちからも登場してきます。

人気あるのかな?

 

梅雨なので島ばかりでなくROOMも梅雨入りしました。

素敵だったのでROOM壁紙も買っちゃったから・・・ 

ルーム.jpg

もう金曜日になってもヤミ箱はやらないぞ!!

と 弱気な決意・・・ざます。


nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

七不思議

おはよう御座います。
金曜、恐怖です。
ヤミ箱で帽子とかでた絶対買ってしまう…!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
by 七不思議 (2011-06-01 07:04) 

SAYA

>>七不思議さん
おはようございます。
わかっちゃいるけど
やめられない (古っ)って感じです。
最近帽子は控えめです。
by SAYA (2011-06-01 09:36) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおおー!背景が梅雨バージョンですね。
傘の模様、可愛いね。
恐竜は存在感のあるリヴだよね~
たくさんいると怖いかもww
おおおおおー!島もルームも梅雨ですね~
雨宿りの軒下がいい感じっす!
オイラも欲しいです~!
by コシノセイ (2011-06-01 09:44) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 13:58) 

SAYA

すっかり梅雨気分に浸っています。
コシノセイさんの記事で壁紙がとても
素敵だったのでとうとう購入してしまいました。
とても綺麗な雰囲気でこれは
お気に入りです。
ディノトプスは色や大きさによっては
怖いイメージがありますが
明るい色や小さい子は可愛いですね。
by SAYA (2011-06-01 14:21) 

SAYA

>>kawasemiさん
ご訪問ありがとうございます。
kawasemiさんのブログはとても
お勉強になりますね。
また遊びにきてくださいませ。
by SAYA (2011-06-01 14:25) 

Ryokan

ルームに置いた軒下がいい感じですね~
グッと落ち着いたルームの雰囲気がいいなぁ
和風な島と入れ替えのアイテムがそそりましたw
今週のヤミ箱がちょっと恐い><
ここのところ課金しすぎかも~~(;´д`)
ディノトプスは人気なんでしょうか
すごくカラフルな感じがします
by Ryokan (2011-06-01 23:46) 

SAYA

>>Ryokanさん
軒下いいですよね。
梅雨シリーズの雰囲気好きです。
ヤミで課金し過ぎは同じですね。
少し反省気味。
ディノトプスは人気あるみたいですね。
綺麗な色のリヴさんをたくさん見かけます。
by SAYA (2011-06-02 15:22) 

林檎餡

こんばんは^^
kirara11ちゃんがかっこいいですネ
赤のディノトプスは魅力的です~
紫陽花のルーム、良いですねw
気のせいか、カエルがたくさんいるような…
梅雨ならではですねっ^m^
by 林檎餡 (2011-06-02 23:28) 

SAYA

>>林檎餡さん
ディノトプス 赤だと迫力ありますね。
ジャングルにいる猛毒の蛙にちょっと似てる?
いやヤモリだったかな?
ROOM壁紙 綺麗だったのでつい・・・
かえるもつい・・・
梅雨だから・・・ね。
by SAYA (2011-06-03 11:04) 

-|梅雨・魚・・・ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。