SSブログ

梅雨・魚・・・ [リブリーアイランド]

雨は降らないものの、曇り空

すっきりしないですね

でも気温はちょうど良い感じで過ごしやすい日々です

今週はヤミ箱の販売ありで

魚箱です

魚箱.jpg

熱帯魚がとっても綺麗ですね

kirara11が水中メガネをつけて

ザッブ~ンと水の中へはいっちゃいました

水槽2.jpg

水槽3.jpg

そういえば 去年 ダイバーの帽子が販売された気がするんだけど  買ってなかったなぁ  ちょっとザンネン

水族館にいきたくなっちゃいました


nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 14

mimi

わ~素敵なレイアウトですね(*´ェ`*)
この季節にぴったりで涼しそう♪
kiraraちゃんも暑かったのかな?(*・ω・)
by mimi (2011-06-10 16:18) 

林檎餡

早速廻してきたんですね♪
グッピーの尾鰭が綺麗ですね~
水槽壁紙は、自分が水の中にいるのか、
それとも向こうが水の中なのか…2通り考えられますねw
シークレットアイテムが気になりますー
by 林檎餡 (2011-06-10 18:49) 

SAYA

>>mimiさん
水槽涼しげでいいですよね。
kirara11は何を思ったか飛び込んじゃって。
鳥だってこと忘れちゃったのかな。
by SAYA (2011-06-11 08:11) 

SAYA

>>林檎餡さん
さっそくまわしちゃいました。
鳥も好きだけど魚もいいですね。
熱帯魚は綺麗だし。
観るだけですけど、飽きません。
水族館は大好きです。
シークレットはうみがめ・・・でした。
なんでシークレットなのかわかりません。
by SAYA (2011-06-11 08:18) 

七不思議

おはよう御座います。
グッピー、3匹とも出たのですね!
私は一番小さいのしか当たらなかったので羨ま~です^p^
シークレットが海亀…。
何故なのでしょうね???
by 七不思議 (2011-06-11 09:34) 

SAYA

グッピーは色が綺麗ですね。
ついポチっと・・・
うみがめはシークレットというわりには
面白くも無いです。
優雅にスイーっと泳ぐとかしないのでしょうか。
???です。
by SAYA (2011-06-11 12:01) 

そら

素敵なレイアウトですね。
揺らぎがある世界って落ち着きますよね。
本当に綺麗。
グッピーのお色がどの子も素敵です!
by そら (2011-06-11 12:19) 

SAYA

>>そらさん
そうですよね。
なんだかぼ~っとしそうですよね。
ゆらゆらしてるのを観てると
気持ちが安らぎますね。
by SAYA (2011-06-11 21:38) 

Ryokan

梅雨の前景の雨粒が水中ては水草についてる泡のように見えますね~面白いですv
シークレットがウミガメだとここで知ってから、もっかいチャレンジしてみたくて揺れてます><

by Ryokan (2011-06-11 22:58) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ダイバーの帽子は惜しかったよね~
今年にこんなアイテムが出るなんてーー><
再販したらいいね~!
レイアウトいいですね~
鬱陶しい梅雨も吹き飛んじゃうね。
オイラもWM交換できたら
グルグルしてみよう(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2011-06-12 17:24) 

SAYA

>>Ryokanさん
雨粒なのか泡なのか
ごちゃまぜになっちゃってますね。
雰囲気が出ていれば満足、満足。
シークレットのうみがめはもうちょっと
アクションがあればなぁ。
by SAYA (2011-06-13 08:36) 

SAYA

>>コシノセイさん
ダイバーの帽子は昨年のヤミ箱
だったんですね。
でも水中メガネで雰囲気出してる?
これでいいかな。
頭じゃなく目につけられたら良かったのに。

by SAYA (2011-06-13 08:47) 

雪渦

水槽の壁紙ステキですね
欲しかったんですが残念なことに
欲しいものは当たらないことになってるみたいです§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-06-17 17:08) 

SAYA

>>雪渦さん
欲しいものは当たらず
いらないものがダブルと・・・
わかってやっていてもがっくりしますよね。
by SAYA (2011-06-18 12:25) 

雨・雨ふれふれ色変えやってみよう ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。