SSブログ

逃げろ~ [リブリーアイランド]

グリンの丘の植物が成長しました。

早速 kirara11が収穫に行きました。

おお~

なんか 変なもの です。

食べられる~2.jpg

kirara11 危うし!!!

早く 逃げないと食べられちゃうよ~!!

ケマリのサイズでは一飲みですね。

おそるおそる 収穫してきたkirara11は

自分の島には置かずに こっそりオンディーの島へ・・

Kirara : ここなら安心  えさもたくさん居るしね

居る??って・・・ 

なんか変なもの2.jpg

kirara: トイレつき お風呂に見えなくもないね・・・

      ちゃんと掃除してね~。

 

色変え中のミルクびんは 今、こんな色です。

ミルク・元の色.jpgミルクびん・色変え中.jpgかなり青くなりました。

ちなみに大きさは

ミルクびん.jpg

kirara11と比較すると こんなにでっかくなっちゃった。

だから こんなのこわくないもん。

ミルクの勝ち.jpg

ミルクびんの島に置いても大丈夫だったみたいだね。

kagemachiline.gif

毎日お世話ボーナスの10日目のいただきものは

盆栽でした。

ROOM..jpg

ROOMに飾ってみたらこんなに大きいサイズだった。

前にもらったひまわりの植木鉢も置いてみると

ROOMは満杯になっちゃいました。

次回は盆栽じゃぁなく

もっといいもの(ってなに?)がいいなぁ。


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 8

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
凶暴なトイレ(*≧m≦*)ププッ
やっぱあの形はトイレ以外ないよねー!
ちょっとなんかこぼれてるし・・・
曽根さん、頑張って珍妙な植物考えたんだねw
まいにちボーナスの盆栽はデカイっすよね~
3島あると賑やかだね。
もっといいもの・・・やっぱ壁紙ー!
これからの季節、海の見える窓辺の壁紙とか!
欲しかったな~~~w
by コシノセイ (2011-06-23 22:38) 

林檎餡

こんばんは^^
変なモノ…変というより気持ち悪いですねw
みんな食べられるために水やりをしたのか…
ってことになりますよね(゜゜;)
盆栽、もう1周り小さい方が良かったかもしれませんね~
ミルクびんちゃん、どんな青になるのかな?
by 林檎餡 (2011-06-23 23:25) 

SAYA

>>コシノセイさん
やっぱりアレに見えちゃいますよねWW
大きいのが欲しかったな。
リヴの動く方をねらって動くとか。
無理ですね ププッ
次回のアイテムは何でしょうね。
なかなかたくさんの期待には
添えないでしょうね。
貰えるだけで良しとします。
by SAYA (2011-06-24 13:11) 

SAYA

>>林檎餡さん
変なもの大好きです。
でも期待ハズレだった方もいるでしょうね。
グリンの丘にずっと植わっていて欲しいかも。
盆栽大きいですよね。
レイアウトの仕方もいろいろやってみたら
面白いかな?
ミルクびんはスカイブルーを目指しています。
まだまだ時間がかかりそうです。
by SAYA (2011-06-24 13:17) 

七不思議

こんにちは。
ああ、確かに言われてみればトイレっぽいですね~^^;
何と危険なトイレだww
私のルーム、島の背景まで映し出されるので物を置きにくくなってしまってます;;
何故だろう…;;
by 七不思議 (2011-06-24 15:58) 

SAYA

>>七不思議さん
アハハ
うっかり座ったらパクっとやられそうですぅww

ROOM画面での島の背景をはずすのは
ROOM画面で
1.「もようがえ」をポチっとして
2.「アイランド」をポチっとして
3.「背景」のチェックをはずす
で、できますよ~。
やってみてね。
by SAYA (2011-06-24 16:46) 

雪渦

やっぱりトイレに見えますよね~
開いたりしまったりしますし§^m^§
by 雪渦 (2011-06-25 15:17) 

SAYA

>>雪渦さん
やっぱり
どうしても見えちゃいますよね。
怖くて近づけません。
by SAYA (2011-06-27 23:02) 

色変えやってみよう悩み多し・・ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。