SSブログ

色変えやってみよう [リブリーアイランド]

ミルクびんの色を変えてみようと

ケータイリヴリーでもらった

クロオビアオゾウムシ.jpg  を食べさせてみた

劇的に青くなるって説明されていたけど

こんな感じです

ミルク・ピンク.jpgミルク・1個目.jpgミルク・4個目.6.18.jpg

  元の色 ↑          1個目 ↑         4個目 ↑

あと1個で・・・青にはなりそうもないなぁ

あとは 普通のムシを食べないとダメみたい

結局 その間 大きくなっちゃうのね。

うう~ しょうがないか

 

ミルクびんが銀の星(大)を拾ってきたよ

星の飾り(銀)大・2011.6.17..jpg  星・銀・大×3.6.17.jpg 3個めです

でも(小)は一つも拾ってこないんだよね

 

おまけ

米粒帽子・kirara11.jpg 米粒帽子を被ったkirara11

何か・・・何とも・・・コメントが・・・どうしよう・・・ぷぷっ

 

 

林檎餡さんから kirara11をいただきました

m_SAYAE6A798-d1d5e-林檎餡様より.png

愛らしいです

重たいゴーグル被っているけど

お気に入りだからヘッチャラですよ~

 

そして

瀧蒼さんからのいただきもので

ジグソーパズルの 1ピースとして

m_E285A2SAYAE6A798E5AE85-瀧蒼様より.png 作っていただきました

そして全体図がこちらになります

m_puzzle.png

こんなアイランドが本当にあったらいいなあ

素晴らしく素敵なアイランドで楽しく遊ぶリヴリーたちの

愛情溢れるイラストです

たくさんの可愛いリヴちゃんたちと遊べてオンディーは

幸せ者です

 

林檎餡さん 瀧蒼さん

ありがとうございました

 


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 8

林檎餡

こんばんは^^
あの虫、本当に劇的に青くなりますね~
青色…まではいかなかったものの
パッションピンクになってますね(゜゜)
ミルクびんちゃん、青色になるのですか???
楽しみです♪
by 林檎餡 (2011-06-18 23:25) 

Ryokan

米粒帽って、ケマリちゃんが一番似合っているのかもですね~v 可愛い(*・ω・*)v
by Ryokan (2011-06-18 23:45) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あの青くなる餌ってマジ青くなりましたよ!
5個目で結構青くなるとおもうよ~
あとは微調整だね。w
ウハハー!豪華な島ですね~|)゚0゚(|
こんな大きい島なら大勢でわいわいやるのも
楽しそうだねー!
by コシノセイ (2011-06-19 00:47) 

七不思議

おはよう御座います。
ホント激的に色が変わってますね!
でもやっぱり色変えには時間がかかりますね^^;
私はヤミカプセルで変えちゃいましたがww
大きいゴーグル、似合います可愛いです!ヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2011-06-19 08:50) 

SAYA

>>林檎餡さん
はい
ミルクびんは爽やかなブルーに
なりたいんです。
クロオビアオゾウムシは5個では
青くなりませんでした。
これから長くかかりそうです。
by SAYA (2011-06-19 23:28) 

SAYA

>>Ryokanさん
ケマリに米粒帽子は・・・
笑える姿であります。
可愛いなんてありがとうございます。
この言葉で救われたみたいです。
by SAYA (2011-06-19 23:33) 

SAYA

>>コシノセイさん
変化の段階が早いですね。
しかし5個ではまだダメでした。
色診断したら先が長そうでした。
頑張りま~す。
by SAYA (2011-06-19 23:36) 

SAYA

>>七不思議さん
このあと希望の色になるには
まだまだ時間がかかりそうです。
毎日ムシの数を数えながら
えさやりです。
きれいなスカイブルーになれるかな?
by SAYA (2011-06-19 23:39) 

梅雨・魚・・・逃げろ~ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。