SSブログ

やっと貰えた [リブリーアイランド]

kirara11が誕生して1年10ヶ月

やっと☆1個のアニバーサリーハットを貰いました。

アニバーサリーハット.jpg

全員で被って記念撮影です。

 

8周年記念イベントが始まりました。

飾りつけのしてあるパークとしていないパークが

ありました。

テーマは海賊なんですね。

チャパティさんの衣装がいつも個性的です。

チャパティ.jpg

この旗がとっても欲しいなぁ。

そして スヴィダーニャさんが入ってる樽もいいなぁ。

スヴィダーニャ.jpg

管理リヴさんがいつも羨ましいです。

ヤミ箱で帽子がでるのかな?

今週のヤミショは

かもめのオーナメントのみ購入です。

夏は涼しく.jpg

かき氷でも食べて涼しくね。


nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 12

雪渦

ヤミ箱で帽子は確実に出ると思われますね~§^。^§
それから第二弾とか何とかでGLLの管理リヴさんたちも
仮装して それが次のヤミ箱に出るのではないかなとw
by 雪渦 (2011-07-13 15:09) 

七不思議

おはよう御座います。
ヤミ箱で帽子は出るでしょうね、おそらく^^;
そして私は散財するのです(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-07-14 07:58) 

SAYA

>>雪渦さん
ヤミ箱はやっぱり帽子ですよね。
樽が出たら面白いけれど、まさか
入れませんよねww
by SAYA (2011-07-14 10:09) 

SAYA

>>七不思議さん
このところ
はまるヤミ箱と、はまらないヤミ箱が
あって、はまると散財ですね。
一度に沢山出さないで、少なめに分けて
出してくれればいいのですが。
いらない物のダブりは困りますから。
by SAYA (2011-07-14 10:14) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
管理リヴのコスプレ毎度のことながら
うらやましいですね~
樽のコスにウケました(*≧m≦*)ププッ
またヤミ箱で帽子が出るだけっすよね。
これ以上ヤミ箱出されても
YMが足りませーーん><
by コシノセイ (2011-07-14 11:10) 

pomaru

スヴィダーニャさん、思わずぷぷっとしちゃいました。
夏らしく素敵なレイアウトですね^^*
by pomaru (2011-07-14 18:40) 

SAYA

>>コシノセイさん
樽 面白いですよね。
洋服で出してくれたら売れるかもww
帽子は貯まるばかりです。
使わないものがたくさんです。
洋服のヤミ箱があったらなぁ。
無理だけど・・・。
by SAYA (2011-07-15 08:51) 

SAYA

>>pomaruさん
あの樽は ぷぷっ
うけます。
レイアウトありがとうございます。
暑い日はカキ氷で冷え冷えです。
by SAYA (2011-07-15 08:54) 

林檎餡

スヴィダーニャさんが入ってる樽がもし闇箱にでたら、
kirara11ちゃんは頭の羽しか見えなくなりそうですよ~
レイアウトが夏らしく、しかも涼しげで良いですね♪
by 林檎餡 (2011-07-17 17:33) 

SAYA

>>林檎餡さん
ホント kirara11が樽に入ったら
頭の毛 3本しか出ないかも~ ww
熱中症予防にカキ氷です。
by SAYA (2011-07-18 10:58) 

雪渦

ヤミ箱見事に出まして 見事にはまりました§^。^;§
by 雪渦 (2011-07-18 16:30) 

SAYA

>>雪渦さん
帽子は思ったとおりでしたね。
記念帽1が欲しいのに未だ出ずです。
どうしようか考え中です。

by SAYA (2011-07-19 15:02) 

七夕・・ヤミ箱の予想 ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。