SSブログ

ヤミ箱の予想 [リブリーアイランド]

8周年第2弾の衣装

アンケートパークのバンブゥさん

無題.jpg

可愛いなんて思っていたら

無2.jpg

突然、剣をふりかざし・・・ミルクびんはビックリ!!

無3.jpg

最初は持ってなかったのに~

そして、この方まで~

無題7.jpg

逃げる ミルクびん

やめて~ ポッサムさん~!!

命からがら逃げた先は

このお二方の所でした

無題6.jpg

無題5.jpg

背中に隠れちゃいました

頼れる大きな背中ですよね 

それにしても

バニーニャさんとピロールさんの衣装

可愛すぎじゃぁないですか?

赤い方がとっても欲しいですぅ

被っている帽子は今週のヤミ箱で出るんですね

きっと!!


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 6

従業員A

こんにちは。
バンブゥさん可愛いですよね。
自分も剣のことについては驚きました。
お洋服カッコいいですよね~、出ませんかね~(笑)
by 従業員A (2011-07-19 15:50) 

七不思議

おはよう御座います。
帽子…ヤミ箱…orz
今週も散財決定です(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-07-20 08:45) 

SAYA

>>従業員Aさん
バンブゥさんの剣にはビックリでしたぁ。
そのあとポッサムさんまでで
再度びっくりww
毎回 管理リヴだけいいですよね。
by SAYA (2011-07-20 13:16) 

SAYA

>>七不思議さん
帽子は欲しいものがあたりません・・・
ヤミショで出して欲しいです。
今週のヤミショは可愛い系でしたね。
パスでした。
by SAYA (2011-07-20 13:19) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
バンブゥさんのコス可愛いですね~
剣、いいな~ウチの子たちにも持たせたいです~w
ポッサムさんのコスはなんか手抜きっぽいね。
双子さんのコスは可愛いですね~
白黒にも着せてあげたい(*≧m≦*)ププッ
ミルクびんちゃん、帽子がとっても可愛いです!
海軍に入隊ですかーwww
by コシノセイ (2011-07-20 22:38) 

SAYA

>>コシノセイさん
バンブゥさんのコスはいいですよね。
白黒コンビに剣を持たせたら
果し合いでしょうか?
それともいたずらっ子のおどかしに
使いますかぁ?ww
パニーニャさんとピロールさんの衣装は
うちの女の子に着させてあげたいです。
帽子は記念帽1が欲しかったのに
この帽子がダブりました。・・・
でも、コシノセイさんに褒めてもらって
ミルクびんはとっても喜んでいます。
ありがとうございますぅ。
by SAYA (2011-07-21 08:53) 

やっと貰えたヒゲ親父か ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。