SSブログ

ヒゲ親父か [リブリーアイランド]

ddくじを2000枚買って当選結果は

  • 3等×2   水兵・ポフ 
  • 4等×20
  • 5等×200 8周年記念剣

が当たりました。

pof1.jpg

ぷぷっ ヒゲ親父みたいだ~!!

こんなこと言ってるよ。

pof3-1.jpg

え~ ケマリだって負けないわよ~!!

頭のテッペンの毛が・・・3本・・・

キャ~ 同じだわ

水兵なのに水兵帽かぶってないじゃん。

頭の毛を自慢したいから?

pof.2-1.jpg 

挨拶されちゃった。

じゃぁ 弟子にしてあげる。

飛ぶ練習するのよ。

特訓!! 特訓!!

まず 名まえをつけなきゃね。

う~ん・・・頭の上に毛が3本・・・

Q太郎に決定!!

 

さてさて Q太郎は飛べるようになるだろうか?


nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 14

Ryokan

水兵かぁ~と思ったけど年季の入った水兵でしたねw
ヒゲ面がなかなかよいです
そんなにイロイロと喋るんですねぇ、知らなかった・・・
長い間お世話になりますって!Q太郎www 
by Ryokan (2011-07-25 23:03) 

8ひろ

入居(?)のご挨拶まで!律義な水兵さんですね。立派なひげじゃなくて頭の毛が自慢なんだ…(^^)
kirara11ちゃん、ピロールさんとおそろいの帽子がよく似合いますね。
by 8ひろ (2011-07-26 00:35) 

SAYA

>>Ryokanさん
ヒゲ面が可愛いですよね。
思ってもみなかったキャラですww
頭のテッペンに毛が3本・・は
Q太郎しか思いつかなかったんです。
by SAYA (2011-07-26 15:05) 

SAYA

>>8ひろさん
挨拶なんてされちゃうと
可愛いがらずにはいられませんww
ちょっと自己主張が強い気が
しますけど。
kirara11の帽子褒めていただけて
嬉しいです。
実は色違いも当たっちゃってますぅ。
日替わりでかぶろうかなぁ。
by SAYA (2011-07-26 15:11) 

七不思議

おはよう御座います。
水兵ポフ…。
船から落ちたら海水の水分を吸ってスポンジの如く沈んで行きそうですね^p^
でもなんか憎めないこの顔w
by 七不思議 (2011-07-27 06:50) 

そら

新入りの水兵さん、なんか良い感じですね!!
可愛らしいお名前がついて嬉しいでしょうね^^
by そら (2011-07-27 22:07) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
命名Q太郎、可愛いですねw
ケマリさんの帽子からはみ出た
3本の毛がラブリーです(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2011-07-28 08:39) 

SAYA

>>七不思議さん
水兵なのに溺れるって・・・
このキャラならありえそうですね。
ヒゲが可愛いですww
by SAYA (2011-07-28 10:43) 

SAYA

>>そらさん
新入りは弟子となりました。
これから厳しい特訓が待ってます。
by SAYA (2011-07-28 10:46) 

SAYA

>>コシノセイさん
Q太郎というのはある漫画からの連想ですww
kirara11と同じで頭に毛が3本あったのが
運のつき。
飛べ!!Q太郎!!と
厳しい特訓中です。
by SAYA (2011-07-28 10:54) 

雪渦

色々おしゃべりしてくれるんですね
うちのポフくんは タイミングが悪いのか
偉大な生物学者が・・・ としか言ってくれないんです§^。^;§ 
by 雪渦 (2011-07-31 17:30) 

SAYA

>>雪渦さん
そうなんです。
4種類のおしゃべりをします。
しばらく待ってないとしゃべらないので
タイミングが合わないと
同じセリフになっちゃいますよね。
by SAYA (2011-08-01 09:34) 

林檎餡

こんにちは^^
ひげ親父のQ太郎は、
kirara11ちゃんの特訓で生きて帰ってこれるのかな^m^ププッ
今後の活躍に期待です♪
by 林檎餡 (2011-08-03 15:28) 

SAYA

>>林檎餡さん
Q太郎は羽もなく、手もあるんだか
ないんだか?
特訓しても飛ぶのは無理っぽいですぅ。
無理強いは可哀想なので、遊ばせています。
by SAYA (2011-08-04 09:55) 

ヤミ箱の予想感謝の気持ち ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。